とろとろメトロ

私が好きな事を好きな様に呟くブログです。。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

当たり前を幸せに感じるということ

私はまだ、メイド喫茶を5%くらいしか知らない。 それほど、メイド喫茶は奥が深い。その為にはやはり新しい地のメイド喫茶へ赴くことが大事なのではないだろうか。 そう思い、私は別の地のメイド喫茶へと行くことにしました。 (とはいっても東京です) その…

お知らせ

すみません、前回の記事で次回はメイドとの別れです。みたいなこと言ってましたが、カットします。 私は今まで、行ったメイド喫茶全てのレポートを記載しておりましたが、それはもうやめようかと考えております。なぜかというと、結構もうメイド喫茶がどうい…

君の名は…

前回、女の子をメイド喫茶に連れて行くという、なんとも気持ち悪さを発揮したみなせです。 私の中でやはりメイド喫茶というものは、複数人で行ってワイワイやるよりかは、1人で、ぼんやり他愛のない話をメイドさんとするのが楽しいのかもという印象になって…

なごりメイド

前回のメイド喫茶の後、もうあの店舗には一生行かない……行かない…… なんて思っていたのですが、数日たってみてよく考えてみたら メイドさんが違えばやっぱ雰囲気違うでしょ~~!!!! なんて言ってる。はあ。 呆れるくらい馬鹿。本当にバカ。 ここまでくる…

回る回るよメイドは回る

ある日突然LINEが送られてきた。 みなせ「ん?なんだろ」 見ると、関西住みの友人(女性。以下なしちゃん)から、みうちゃんがいる店舗の画像が送られてきた なしちゃん「いええ~~~~~い!!!」(画像と共に) みなせ「は?(怒)今どこいるんだよおい…