とろとろメトロ

私が好きな事を好きな様に呟くブログです。。

お知らせ

すみません、前回の記事で次回はメイドとの別れです。みたいなこと言ってましたが、カットします。

私は今まで、行ったメイド喫茶全てのレポートを記載しておりましたが、それはもうやめようかと考えております。なぜかというと、結構もうメイド喫茶がどういう雰囲気なのかとか、そういったことはかなり書いてしまっていて、メイドさんとの絡みだったりちょっとしたことが無いと、何も書くことが無くなってしまったからです。

 

一応、メイドさんとの絡みはあるんですが、いかんせん本当に他愛の無い話過ぎてブログに書くにしてはグダグダの内容になってしまいおもしろくないんですよ。

実際ここ数週間のレポはグダグダっとしたものばかりで、違うな~という風に思っていました。なのでこれからは、何回か行った内のいくつかをご紹介させていただこうかと思っております。

書かなかったメイド喫茶のレポばいつか番外編で出せたら良いなと思います。

 

 

よろしくお願い致します。