とろとろメトロ

私が好きな事を好きな様に呟くブログです。。

家出メイドと私

この記事一度出来上がっていたんですが、まさかのPCの不調により、データが全部吹っ飛び書き直しています…… こんなことがあったの昔ブログ書いていた以来だったので、かなり心が折れています。 前回の記事の続きになります。 maidroll.hatenablog.com さなち…

当たり前を幸せに感じるということ

私はまだ、メイド喫茶を5%くらいしか知らない。 それほど、メイド喫茶は奥が深い。その為にはやはり新しい地のメイド喫茶へ赴くことが大事なのではないだろうか。 そう思い、私は別の地のメイド喫茶へと行くことにしました。 (とはいっても東京です) その…

お知らせ

すみません、前回の記事で次回はメイドとの別れです。みたいなこと言ってましたが、カットします。 私は今まで、行ったメイド喫茶全てのレポートを記載しておりましたが、それはもうやめようかと考えております。なぜかというと、結構もうメイド喫茶がどうい…

君の名は…

前回、女の子をメイド喫茶に連れて行くという、なんとも気持ち悪さを発揮したみなせです。 私の中でやはりメイド喫茶というものは、複数人で行ってワイワイやるよりかは、1人で、ぼんやり他愛のない話をメイドさんとするのが楽しいのかもという印象になって…

なごりメイド

前回のメイド喫茶の後、もうあの店舗には一生行かない……行かない…… なんて思っていたのですが、数日たってみてよく考えてみたら メイドさんが違えばやっぱ雰囲気違うでしょ~~!!!! なんて言ってる。はあ。 呆れるくらい馬鹿。本当にバカ。 ここまでくる…

回る回るよメイドは回る

ある日突然LINEが送られてきた。 みなせ「ん?なんだろ」 見ると、関西住みの友人(女性。以下なしちゃん)から、みうちゃんがいる店舗の画像が送られてきた なしちゃん「いええ~~~~~い!!!」(画像と共に) みなせ「は?(怒)今どこいるんだよおい…

金ばっか見てないで私を見ろ

おじさんと行ったメイド喫茶は楽しかった。 友人と二人で行くメイド喫茶はとても良い。すごく楽しい。 ↓ おじさんという友人とメイド喫茶行った記事 maidroll.hatenablog.com だけれど、誰かと行かないと楽しくないというのは、メイド喫茶が楽しいということ…

TSUNAMI

ただ今メイド東京編レポを書いていますが、敢えてここで番外編を差し込もうと思います。 そういえば、大阪のメイド喫茶行った時に書いてなかったエピソードがあったなあと今思い出しまして。 大阪のメイドレポに関しては、なんていうか主にみうちゃんを思う…

ミズベオトコ初めての呪文詠唱

前回の続きです。 maidroll.hatenablog.com ついにその瞬間がやってきました。 メイドさんに魔法をかけてもらう時間です。 これがあってのメイド喫茶と言っても過言ではありません。 さあ!!!早く!!!さああああ!!!! さくらちゃん「それではぁ〜!ご…

ファーストメイドインプレッション

前回の記事を見たくまさんからの感想 くまさん「なんていうか、熱の入り方が違うなww」 みなせ「ええ、どういう風にですか」 くまさん「なんかこう……みうちゃんがいる店舗ほどの熱を感じない……」 そうなんですよね、やっぱり伝わってしまうようです。 前回…

メイドを求めて三千里

こんばんは。みなせです。 なんだかこのブログを書くのも久しぶりな気がします。 意外にも前回のレポを見てくださっていた方が数名いて、ありがたいことに感想を頂きました。この場を借りて御礼を申し上げます。 このブログの記事とっても見づらい+長いのに…

どこまでも広がる青空の下で

maidroll.hatenablog.com とうとう迎えました。三日目です。 私が大阪にいる最終日です…。もう私はとにかく みうちゃんと最後に話したい。そしてチェキを撮りたい。 という気持ちでいっぱいでした。 三日目の午前は元々予定が入っていて、くまさんの妹さんと…

maidroll.hatenablog.com 題名を見て違和感がある方が多いのではないだろうか。 そう、私は メイドカフェはしごをしたのである。 本当にバカかよ……昨日合わせると3回目になる。 というか、例えば友達が旅行に行っててどこ行ってきたの?って聞いた時に、「え…

欠けた心

maidroll.hatenablog.com そんなこんなで一日目が終了。 普通ならこれでメイドカフェに行くのは終わりのはずだが…私はどうもメイドカフェの事が頭を離れなかった。昨日撮ったチェキを何回も見直してはため息をつくばかり。 なぜなのか。 何がそこまで私をメ…

私のメイドの原点

maidroll.hatenablog.com ある意味ここからが本編です。 ほぼ、大阪の話入りません。 ドキドキしながら私達は夢の国へと足を踏み入れました。 そうするとすぐにメイドさんたちが 「おかえりなさいませご主人様〜〜!」 と、挨拶してくれる。 (おいおい、本…

私のメイド巡りの始まり

こんばんは。みなせです。 突然ですが4/10〜4/12の間大阪に行ってきました。この旅行は本当に急に決めた事で、最近私は色々と気持ちの整理がつかないこともたくさんあって考える時間が欲しいなと思っていたんです。そこで辿り着いたのは 「そうだ旅行にいこ…